ばりうま倶楽部~福岡食べ歩き~

福岡のうまかもん、いただきます٩( ''ω'' )و

【あかおに】グビりたくなる広島風お好み焼き!

仕事帰りにビールをグビりたい

季節関係なく、仕事終わりには一杯いきたくなります(*'▽')

そんな一杯に相性抜群のお好み焼き屋さんに行ってきました(*'ω'*)

 

平日限定のお好み焼き屋さん

島風お好み焼き「あかおに」

お好み焼き

島風お好み焼き「あかおに」

お店を調べていたところ、あかおには平日しか開店していないとのこと。

仕事や学校帰りに行きたくなるお店です٩( ''ω'' )و

 

お好み焼き

あかおには、土日祝は定休日

この日は、人が多く満席。

外で少し待つことになりました。

人気店あるあるです。ワクワク(*'▽')

お好み焼き

あかおにのメニュー

あかおには「広島焼き」(麺入り800円)の一点勝負です(=゚ω゚)ノ

様々なトッピングで、自分好みにカスタムします。

今回は、チーズをトッピングしました( *´艸`)

お好み焼き

カウンター席からの景色は大迫力!

カウンター席では、お好み焼きを焼く様子が大迫力でみることができます('Д')

ジュージューという音や、ソースの香りが食欲をそそります(*´▽`*)

お好み焼き

ボリューム満点のお好み焼き('ω')

もうすぐ完成です!

横から見るとものすごいボリューム!!

食べ応えがありそうです(=゚ω゚)ノ

お好み焼き

チーズをトッピングして出来上がり♪

出来上がり٩( ''ω'' )و

上にはチーズがのって食欲しかわきません( *´艸`)

お好み焼き

ソースで味の調整もできます♪

それではいただきます٩( ''ω'' )و

うーーーん!ウマたにえん!!(ばりうま!)

 

キャベツはしなしなになって食べやすく、麺や豚肉にソースがよく絡んでおいしかったです(*'▽')

ボリューミーだけどペロりとイケちゃいます( *´艸`)

ビール

ビールは欠かせませんw

もちろん、ビールをオーダーして、

ぐびっ、ぐびっ、ぷっはーーーーー(*'▽')!!!

たまりません(●´ω`●)

 

今日もお仕事お疲れ様でした♪

 

ーーー

島風お好み焼き あかおに

〒812-0045 福岡県福岡市博多区東公園2−24