ばりうま倶楽部~福岡食べ歩き~

福岡のうまかもん、いただきます٩( ''ω'' )و

【博多駅】福岡クリスマスマーケット2022でホットワイン!

博多駅を彩るイルミネーション

月曜の仕事帰り。

疲れた心を癒してくれたのは、博多駅のクリスマスイルミネーションでした(*´ω`)

 

もうクリスマスの季節なんですね٩( ''ω'' )و

博多駅

イルミネーションで彩られる博多駅(*ノωノ)

 

あまりの美しさに、しばし博多駅を散策(=゚ω゚)ノ

クリスマス,イルミネーション,博多駅

巨大なクリスマスツリー

クリスマス,イルミネーション,博多駅,クリスマスツリー

クリスマス,イルミネーション,博多駅,クリスマスツリー

次々に色が変わります(*ノωノ)

クリスマス,イルミネーション,博多駅

 

クリスマス,イルミネーション,博多駅

 

福岡クリスマスマーケット2022開催!

イルミネーションが輝くなか、「福岡クリスマスマーケット2022」も開催されていました(^^)v
福岡クリスマスマーケットは今年で10周年とのことで、11月11日(金曜日)から12月25日(日曜日)まで開催されているとのことです٩( ''ω'' )و

 

福岡クリスマスマーケット

クリスマスマーケットも開催中٩( ''ω'' )و

ここで気になったのが...

福岡クリスマスマーケット

2022年の限定マグカップ

ホットワインを飲むと限定のマグカップがついてくるらしい( *´艸`)

福岡クリスマスマーケット

過去の限定マグカップのデザイン('ω')

これはせっかくなのでゲットせねば٩( ''ω'' )و

福岡クリスマスマーケット

今年は10周年アニバーサリーデザイン!

ホットワイン付きで1,000円でした(*´ω`)

ホットワインは、赤か白を選べましたよ(^^)/

僕はもちろん赤をオーダー( *´艸`)

ホットワイン

ホットワインでほっと一息♪

シナモンの効いたホットワインで、体の芯からほっと温まりました(*´ω`*)

ほろ酔い気分で、少し早いクリスマス気分を味わいました(^^)v

 

この福岡クリスマスマーケットは天神地区でも開催されるそうです。

こちらも要チェックになりそうです٩( ''ω'' )و

 

天神地区のクリスマスマーケット

bariumaclub.hatenablog.com

ーーー

福岡クリスマスマーケット2022【博多会場】
JR博多駅前広場(福岡市博多区博多駅中央街1-1)
11月11日(金曜日)から12月25日(日曜日)まで